ギーカーライフ

気になることなどを色々と紹介していくブログです。

乃木坂46「雲になればいい」歌詞・MV・予約販売・発売日・配信日は?

広告  

乃木坂46生田絵梨花衛藤美彩桜井玲香によるユニット曲「雲になればいい」が、フジテレビ系情報番組「めざましどようび」の新テーマソングに決定しました。

この曲は2018年4月25日(水)にリリースされる乃木坂46のニューシングル「シンクロニシティ」の、初回限定盤Type-Aに収録されるカップリング曲です。

 

乃木坂46(生田絵梨花衛藤美彩桜井玲香)「雲になればいい」の歌詞や曲調・MVは?

MVは公開されていませんが、「雲になればいい」は、秋元康が作詞を、丸谷マナブが作曲と編曲を手がけたナンバーで、ゆったりとしたアコースティックギターのサウンドに乗せた「雲のように自由で、なるがままに生きていきたい」という自由を求める歌詞を、乃木坂46の中でも歌唱力に定評のある3人が歌っています。

生田、衛藤、桜井がユニットを結成するのは今回が初です。「雲になればいい」は4月7日(土)から9月29日(土)まで、番組テーマソングとしてオンエア予定です。

 

乃木坂46(生田絵梨花衛藤美彩桜井玲香)「雲になればいい」の発売日・予約販売日は?

「雲になればいい」は、2018年4月25日(水)にリリースされる乃木坂46のニューシングル「シンクロニシティ」の、初回限定盤Type-Aに収録されています。

予約も始まっています。

広告