ギーカーライフ

気になることなどを色々と紹介していくブログです。

三浦翔平「デビュー10周年記念 写真集」予約販売日・特典・内容は?

広告  

俳優の三浦翔平さんがデビュー10周年を記念した写真集(タイトル未定、集英社刊)を2018年5月30日(水)に発売されることが発表されました。

 

三浦翔平「デビュー10周年を記念写真集」の内容は?

6月に30歳の誕生日を迎える三浦さん。今回の写真集はその節目の一冊。「変わり目でもあるので次のステップを意識しました」とのこと。

ハワイと東京で撮影に臨み、ハワイ編では澄んだ海をバックに肉体美を披露。東京編では写真家の新田桂一氏とのタッグでアート性の高い撮影に挑戦しています。

 

以下は商品紹介の引用です。是非ご参考ください。

2018年4月11日スタートのドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)に出演、さらに、2018年4月からAbemaTVで配信されるドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』では初主演をつとめるなど、
今ますます注目が高まっている俳優・三浦翔平のデビュー10周年写真集です。

2008年にドラマ『ごくせん』で芸能界デビューして以来、群雄割拠の若手俳優陣の中でトップを走り続けてきた三浦翔平が、デビュー10周年の今年 “30才"の節目を迎えます。
ハワイと東京で撮影した写真には、無邪気でヤンチャな一面とクールでセクシーな一面、ふたつの魅力がつまっています。
ハワイでは、海辺の一軒家を借りて滞在。大好きなサーフィンを楽しんだり、バイクでツーリングに出かけたり。「Myojo」連載チームならではの、等身大の笑顔が満載です。
東京編は、奇才のフォトグラファー・新田桂一と初タッグ。これまでにない新たな一面を引き出しました。
そしてMyojoで約6年半連載したなつかしい思い出とともにこれまでの歩みを振り返りながら、役者として、ひとりの男として、
これからの未来を描くロングインタビューを盛り込んだメモリアルな1冊です。ご期待ください!

 

 

三浦翔平「デビュー10周年を記念写真集」の発売日・予約・特典は?

発売日は2018年5月30日(水)

予約は始まっています。特典は特に無いようです。

 30歳とは思えない三浦さんの容姿、是非写真集でチェックしてみてください