ギーカーライフ

気になることなどを色々と紹介していくブログです。

超新星 ゴニル「Freiknock」(ファッションブランド)楽天で通販購入可能!

広告  

韓国出身の6人組男性アイドルグループ「超新星」のゴニルが2018年3月19日(月)、東京・渋谷ヒカリエホールで行われたファッションショーで、2013年に友人と立ち上げたファッションブランド「FREIKNOCK(フライノック)」の日本デビューを飾りました。

このファッションブランド「FREIKNOCK(フライノック)」について、楽天等で通販購入可能かも含めて気になったので調べてみました。

 

 「FREIKNOCK(フライノック)」とは

ブランド名「フライノック」の「フライ」はドイツ語で「自由」を意味する。ブランド名には「自由にノックしろ」というメッセージが込められているという。

 

「FREIKNOCK(フライノック)」は韓流アーティストの間でも大人気!

韓国では、EXOのセフンとスホ、BTS(防弾少年団)のジミン、WINNERのミノら、多くの韓流アーティストが愛用していることで知られています。

 

「FREIKNOCK(フライノック)」のこだわり

ゴニルさんによると、日本と韓国とでは洋服を選ぶ時の感覚の違いがあるといいます。「日本では自分のコンプレックスを隠すために服を選ぶ人が多いと思うんです。例えば、肩幅が狭い人は広く見える服を選んだりとか。でも、韓国では逆で、自分の自慢できるところにフォーカスを合わせる。足が長い人はもっと長く見える服を選ぶし、腕の長い人は腕を出す服を選ぶ。そういう違いを考えながら、洋服を選んでもらうのも楽しいかなと思います」。

 

「FREIKNOCK(フライノック)」は楽天で通販購入可能!

「FREIKNOCK(フライノック)」は楽天でも取り扱っています。

 ゴニルさんは今年1月25日に除隊をしたばかり。今後は、超新星としてのアーティスト活動に加え、アジアのファッション界でも幅広く活躍をしていくと思われます。

このファッションブランド「FREIKNOCK」も要チェックです!!