ギーカーライフ

気になることなどを色々と紹介していくブログです。

写真集「加藤和樹という男」や予約販売日・特典・発売イベントは?

俳優の加藤和樹さんの最新写真集「加藤和樹という男」が、2018年4月9日(月)に東京ニュース通信社から発売されることが発表されました。

 

今回はこの写真集「加藤和樹という男」について、内容など紹介したいと思います。

 

写真集「加藤和樹という男」はどんな内容?

この写真集では、荒木勇人、藤本和典、網中健太、樽木優美子の写真家4名によって、約1年半にわたり撮り下ろされた写真が掲載されています。

加藤さんが砂浜を走り回るアクティブな姿や、温泉で撮影された“彫刻のような全裸・肉体美”などさまざまな場面が写し出されるほか、アーティストとしての思いや恋愛観を語るロングインタビューも収められています。「加藤和樹という男」を全方位、全方向から掘り下げた決定版写真集です。

発刊にあたり加藤さんは「年齢も30を超え、昔のようなフレッシュさはないかもしれませんが(笑)、確実に『大人・加藤和樹』を感じていただけると思います」とコメントを寄せています。

 

なお4月には、写真集の発売を記念したイベントが都内で開催されることが決定。しています。

 

写真集「加藤和樹という男」の発売日や予約販売日は?

発売日は2018年4月9日(月)。

予約販売は始まっています。

 加藤さんの全てが詰まった写真集。気になるかたは是非チェックしてみてください!!