ギーカーライフ

気になることなどを色々と紹介していくブログです。

西野七瀬「わたしのこと」の特典や予約販売日は?水着写真もある?

欅坂(けやきざか)46の西野七瀬(にしのななせ)さん。2nd写真集「風を着替えて」が発行部数20万部を突破し、雑誌「non-no」の専属モデルとしても活躍など、ますます勢いに乗るなか、1stフォトブック「わたしのこと」2018年5月9日(水)に発売することが決定しました!!

 

西野七瀬「わたしのこと」の内容は?気になる水着写真はある?

自身が「ずっと憧れていた場所」と語るモロッコにて撮影。フォトジェニックな街・マラケシュを中心に撮影を敢行しました。

 

アフリカ大陸の自然に囲まれてリラックスした笑顔、色っぽく可愛い水着姿、同性でもドキっとするような大人の表情……。ページをめくるたびに新しい魅力に出会える、そんな写真の数々となっているようです。

 

また、私服&メイク研究、「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」と題した妄想フォトストーリースペシャルゲストを迎えた対談、日記帳公開など、ここでしか見られないコンテンツが盛りだくさん。

 

さらに、以前より書籍化希望の声が届いていた「non-no」のインタビュー連載『ななせるふ。』を約2年半分総まとめもあります。2015年8月号から毎月取材を続け、合計インタビュー時間は約30時間。その瞬間、瞬間のリアルな心の内に触れることができる内容です。

 

ファン必読の内容になっており、ファッション、ビューティ、知れば知るほど興味深い頭の中まで、進化し続ける〈今の西野七瀬〉をギュッと凝縮したフォトブックです。

 

西野七瀬「わたしのこと」の特典は?

特別付録としてポストカードが封入されています(5種類のうちランダムで1枚)

 

 

西野七瀬「わたしのこと」の発売日は?

2018年5月9日(水)発売予定です!!

 

西野七瀬「わたしのこと」の予約はいつから?

Amazon楽天等で予約が始まっています!!

Amazon限定カバー版

 

通常版

 水着から私服、日記帳公開、「non-no」のインタビューまとめと、西野七瀬さんファンにとっては堪らない内容になっていますね!!

是非チェックしてみてください!!