ギーカーライフ

気になることなどを色々と紹介していくブログです。

ゆいちゃんず「ゼンマイ仕掛けの夢」の予約販売日や歌詞・MVは?

広告  

欅坂46が2018年3月7日(水)に発売する新曲「ガラスを割れ!」のCDのカップリング曲「ゼンマイ仕掛けの夢」のMVが公開されました!歌うのは今泉佑唯小林由依の2人組ユニット「ゆいちゃんず」!

 

「ゼンマイ仕掛けの夢」のMVや歌詞・曲調は?

 「ゼンマイ仕掛けの夢」のMV

 

注目のMVは欅坂46今泉佑唯小林由依の2人組ユニット「ゆいちゃんず」が出張カフェを営むという内容です。

MVのゆいちゃんずの可愛さは言うまでもないのですが、本当にこんなカフェがあったら人気でそうだなあと思いました。

 

「ゼンマイ仕掛けの夢」の歌詞

歌詞の内容としては、「地元で付き合っていた人または友人と離れて暮らしていて、こちらのことは忘れて楽しんでください」みたいななんか切ない内容。たぶん、MVは一緒にカフェをやりたいという本心を表しているのかなーと思います。

 

「ゼンマイ仕掛けの夢」の曲調

切ないフォークソングという感じでしょうか。ちょっと歌謡曲っぽいところが懐かしさを感じさせてくれます。

 

「ゼンマイ仕掛けの夢」の発売日・予約販売は?

2018年3月7日(水)リリース欅坂46のニューシングル「ガラスを割れ!」初回限定盤TYPE-Cに収録されています。予約はもちろん始まっています!

 

切ないけどなんか懐かしいという印象の曲。

MVは今泉佑唯小林由依さん2人のカフェ経営姿が素敵です!

気になるかたは是非チェックしてみてください!!