ギーカーライフ

気になることなどを色々と紹介していくブログです。

ストレイテナー「Boy friend」(静おばあちゃん)の歌詞や予約販売は?

広告  

ストレイテナーの新曲「Boy Friend」(ボーイフレンド)が2018年3月23日(金)、30日(金)に放送されるテレビ朝日系ドラマ「静おばあちゃんにおまかせ」の主題歌に決定しました。

この曲は5月23日(水)に発売される新アルバムにも収録される可能性があります。

「Boy Friend」の歌詞は?

歌詞はバンドをやっている彼女を見守る男子の目線で描かれているようです。音楽で自分を表現することのできる彼女に尊敬の念を抱きつつ、時々手が届かなくて傷ついたりもする微妙な心理を描いています。

 

 

「静おばあちゃんにおまかせ」とはどんなドラマ?

「静おばあちゃんにおまかせ」は同名の小説を映像化した作品。半人前の法学生・高遠寺円が、祖母・静の助けを借りながら難事件に挑んでいく全2話のミステリードラマだ。今回主人公の円役を岡田結実、円とタッグを組む捜査一課刑事・葛城公彦役を要潤、静役を草笛光子が演じる。

 

 

「Boy Friend」の発売日は?

「Boy Friend」は3月28日にiTunes Storeなどで配信リリースされます。

Straightener

  • ロック

 

また、この曲は5月23日(水)に発売される新アルバムにも収録される可能性があります。

 新アルバムの予約は始まっております!!

 

今年結成20周年を迎えたストレイテナーですが、結成20周年特設サイトのトップページでは、バンドのこれまでのアーティスト写真を見ることができます。

www.straightener.net

 

結成20周年を迎えたストレイテナー、今後の彼らのますますの活躍に目が離せませんね。