ギーカーライフ

気になることなどを色々と紹介していくブログです。

岩田剛典「冬きみ」主題歌「never」(m-flo)の歌詞や予約販売日は?

岩田剛典(EXILE三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)さんの主演作「去年の冬、きみと別れ」が2018年3月10日(土)より公開ですが、この映画の主題歌をm-flo(エムフロ)が担当しています。

 

岩田さん主演映画ということで、主題歌も気になっているかたは多いと思います。

 

そこで、この主題歌について歌詞や曲調などの内容、予約発売日などについて紹介したいと思います。

 

主題歌「never」について

音楽グループ m-floが歌っています。m-floはテクノ・ヒップポップ系なアッパーな曲という印象がありますが、今回の曲は、切なく綺麗なバラードになっています。歌詞もラブソング的な歌詞になっていますね。「好き」というのがキーワード。 岩田さんの雰囲気に合いそうな感じの曲だと思います。

 

「never」のMV(ミュージックビデオ)も公開されました。 

 

このは映画の本編映像が使用されており、炎の上がる部屋で激しく争う耶雲と木原坂の姿が映し出されています。

 

「never」の発売日は?

「never」は、m-floのニューアルバム「the tripod e.p.2」に収録されています。2018年3月7日発売予定です。

 

「never」の通販予約はいつから?

「never」が収録されている「the tripod e.p.2」の予約はすでに始まっています。

m-floの新曲かつ「冬きみ」の主題歌「never」、 岩田さんの雰囲気に合いそうな、心地よいラブソングですね。気になる方は是非チェックしてみてください!