ギーカーライフ

気になることなどを色々と紹介していくブログです。

「トキチョイ」モデルの「モカ」のプロフィール・出演CMや雑誌は?

男女混成5人組ダンス&ヴォーカルグループ 「lol」の人気メンバーの”moca(モカ)”が「tokichoi(トキチョイ)」というファッションブランドで、ラフォーレ原宿店の1日店長等を勤めました。

  

 

 「tokichoi」とは

「tokichoi」は2004年に台湾で誕生し、「そのトキの最高のチョイス」をコンセプトにしたアジア各国で人気のファッションブランドです。

 

そんな人気ファッションブランドでモデルを務めた「moca」とは一体どんな人!?

 

mocaとは?

プロフィール(lol公式サイトより)

誕生日:2001.2.13
出身:OSAKA
血液型:O

avex artist academy大阪校出身。
lol加入前は、子役やモデル、ダンサーなどマルチに活躍。
キッズアパレルブランド「RONI GIRLS」として日本内外での活動や
大手CMやバラエティ番組にも出演。
lol加入後は、長身を生かしモデルとしても活躍中。
料理や健康好きで、野菜ソムリエの資格を取得。
特技は新体操。身体の柔らかさを生かした、しなやかなダンスが特徴。
lolでは最年少の16歳。

【主な活動歴】
CM
マクドナルド
・フエキハンドクリーム

広告
レゴランドディスカバリーセンター 広告モデル

テレビ
ピラメキーノ

雑誌
Popteen
・anan
・Ray
seventeen
nicola
・109‐2 summerカタログ
・HR
・NYLON

 

mocaさん、まだ17歳なんですね。この記事に書いてあるように、ホント10代には見えないですね。

 

この「lol」というグループでアーティスト活動をされていますが、モデルとしても非常に人気があるようで、同世代の女の子たちのファッションリーダーでもあるようです。

 

来たる3月27日(火)に開催される、10代の女の子のファッションフェス「超十代」でもモデルを務めます。

 

今後ますます活躍の場を広げ、世間でも注目されていく人だと思います。 テレビやインターネットでチェックしておくと良いかも。

 

mocaさんのツイッター

twitter.com

 

mocaさんのインスタグラム

www.instagram.com